忍者ブログ
SilverRainでのプレイングやら雑記やら置くところ。 同タイトルやPBWを知らない方はスルースキル全開で(ぇ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…今度はブルドッグ。
マルティナは、あのブサ可愛いのって結構好き…。
ブルドッグとかパグとか飼いたいんだけど、
権三郎さんが焼き餅やくんだよね…(ぇ

以下プレイング。(600/600文字)

●ツッコミ
『』は権三郎さんのプラカードツッコミ
 
●心情
ブルドッグはやっぱりソースだと思うんだよね…。
こう、定番中の定番ていうか…。
…そんなわけで、皺は柔らかくてびろろ~んで
楽しいんだけど、お手入れしないと汚れがたまるの…。
『話の前後、繋がってないよねっ!?』
 
●戦闘
前衛後衛で2列までにし、
極力直線範囲から被害を減らす努力はしてみる。
でも、轢かれるのは既定かも知れない(ぇ
 
マルティナ:
後衛。
アーマー、ガントレットで権三郎さんを支援しつつ、
弾丸で攻撃。
 
権三郎さん:
前衛。
とりあえず、セイバーで突進対決(ぇ
弾切れになったらファイアでちびちびと。
 
 
「…轢かれると挽かれるって、なんかちょっと惹かれるよね…。
こう、轢かれて挽かれて、ケル肉100%ウマッ!みたいな…。ね?」
『ね? じゃねっつの! 食うな、使役食うな!?』
 
「轢かれるのヤなら、轢けばいいんじゃない…?
こう、なんでか若干萌える展開だよね…」
『どう見ても正面衝突です…。ていうか、字違っ!』
 
「むっ…、シールド展開…!
危なかった、アーダンが身代わりになってくれなければ轢かれてた…」
『いや、一緒に飛んでるし!?』
 
 
●戦闘後
(ツールが遊んでるところ、骨が気になる権三郎さん)
『…こういうとき、どうすればいいのか…』
「齧ればいいと思うよ…。ツールごと…」
 
背後に忍び寄るケダモノ。絶体絶命のツール。
を気にする素振りもなく、ブルドッグわんこをびろ~んびろ~んして遊ぶ(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャラ
マルティナ・ベルグシュタイン
b76617
フランケンシュタインの花嫁×
ケルベロスオメガ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]