忍者ブログ
SilverRainでのプレイングやら雑記やら置くところ。 同タイトルやPBWを知らない方はスルースキル全開で(ぇ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほほぅ、ポルテを前に豆腐に手を出すなんてね…。
なかなかに無謀な連中…。
ここはきっちりかっちりオシオキしないと…。

以下プレイング。600/600文字

●ツッコミ
『』は権三郎さんのプラカードツッコミ
 
●心情
豆腐に目をつけるとは、なかなかの小悪党なの…。
でも、こいつらには豆腐愛がない…。
だから教えてあげないとね、豆腐の本当の愛し方を…。
 
●作戦
前衛で相手を押さえつつ、権三郎さんを退路塞ぎに向かわせ、
あとは後衛は一斉射撃で1体ずつ各個撃破する。
基本的に豆腐に近い敵を優先。
 
●戦闘
マルティナ:
後衛。豆腐を守るように位置する。
権三郎さんをガントレット、アーマーで支援しつつ、
弾丸で攻撃をしていく。
万一敵が前衛を抜けてきたら、頑張って邪魔する。
 
権三郎:
まず、退路を塞ぐよう、邪魔になりそうな位置に移動。
その後は、複数的を巻き込めるならセイバー、
無理ならファイアで攻撃。
 
「…まったく、シロートはこれだから困るね…。
吸収消化がいいとか、栄養豊富とかは勿論、血圧とか下げるし、
脳の老化防止、成人病防止、骨粗鬆症、乳がん、糖尿病…、
上げたらキリないくらい豆腐凄い、超凄いよ…?」
『世界的健康食品、TOFUです!』
 
「美味しい豆腐は、いい大豆、いいお水、濃いにがりから…。
本当に豆腐を愛するならやっぱ作るべき…。暖かいうちが一番美味…」
『今回マトモ…!?』
 
●戦闘後
これだけ豆腐に囲まれてると、さすがに食べたくなってくるね…。
というわけでちょっとだ(権三郎さんがぶりんちょ)
 
『あいつらと変わらないから! 主人がドロボーとかあり得ない!?』
 
…権三郎さん、ナイスツッコミ…(ぷら~ん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャラ
マルティナ・ベルグシュタイン
b76617
フランケンシュタインの花嫁×
ケルベロスオメガ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]