忍者ブログ
SilverRainでのプレイングやら雑記やら置くところ。 同タイトルやPBWを知らない方はスルースキル全開で(ぇ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランドルフとの戦い、その前哨戦かな…。
ここで勝たないと次に進めないわけだし、絶対に勝つよ…。
神秘根絶なんてさせてやらない…。

以下プレイング(599/600文字)


●口調
文頭や文末に「…」がつき、抑揚のない喋り
 
●呼称
名前呼び捨て
 
●使役
名は権三郎さん
 
●心情
多分、ランドルフにも相応に思うところがあるんだよね…。
聖杯から得た知識は、彼にここまでさせるものがあった…。
でも、マルティナは負けないよ…。
未来を信じなければ、何にもできない…。
だから、絶望だろうがなんだろうがぶっ飛ばす…!
 
●担当
1に向かう。
チーム的に足が止まりがちな編成であるため、
他班の援護を主軸に戦う。
 
●作戦
移動しながらの攻撃が不得手なチームなので、
前進する他班の進路確保、攻撃されている他班の支援、
後退する班がいれば撤退支援等、援護を主軸に行動。
万一、敵増援が多数で持ちこたえなければならなくても、
回復を基点に粘り、女神像撃破後は攻勢に出る。
 
●優先度
撃破できそうな敵>天啓>量産
兵団の多重回復阻止のためにも、各個撃破が基本。
 
●戦闘
共通:
優先度に従って攻撃。
遠距離攻撃を主軸として無理な突出は控える。
 
マルティナ:
後衛。
ガントレットで強化、アーマーで回復と支援しつつ、
弾丸で攻撃を行っていく。
 
権三郎:
後衛。
極力撃破できそうな敵を狙いつつセイバーで攻撃。
セイバーが切れたらファイアで各個撃破を狙う。
前衛に穴が出来るようなら前進して穴埋め。
 
「いくよ、権三郎さん…。
いつもマルティナの馬鹿に付き合ってもらってるけど、
これからも付き合ってもらうから…。だから、負けられない…!」
 
●撤退条件
半数以上戦闘不能の場合
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャラ
マルティナ・ベルグシュタイン
b76617
フランケンシュタインの花嫁×
ケルベロスオメガ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]